ツノパン☆ブログ

ツノパンダのことをおしらせするよ

デザフェスでプレゼントしたツノパンダ取り扱い説明書

デザフェスで沢山のミニツノパンダをお持ち帰りいただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

かなーりカンタンですが

取り扱い説明書を書きました。

ご査収願います(笑)

f:id:haniiidoguuu:20160516093500j:image


修復方法


素材は、

本体(パンダ部分) 石粉粘土
ツノ 樹脂粘土
ツノと本体の接着剤 木工用ボンド
塗り部分 油性ペン、墨汁

です。

いずれもダイソー等でゲット出来る代物です。


ツノ取れたらくっつけて下さい。
塗りがハゲたら塗り足して下さい。
白い部分が汚れたらヤスリで磨いてあげてください。
本体が割れたらボンドでくっつけて下さい。
ツノが無くなったら、代わりのものを付けるか、ただのパンダとして活用して下さい。
粉々に砕けたら、諦めてください(笑)


活用方法


あと、背面にブローチピンマグネットを木工用ボンドくってけるといいかもです。

他に良い活用法があったら教えてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)✨