ツノパン☆ブログ

ツノパンダのことをおしらせするよ

パンダ☆ツノさん紹介《No.2》

おはようございまツノ

 
ツノって
 
ツ←ツノが2本生えてる
ノ←ツノが生えてない
 
ON OFFのような状態ですね!
 
二進法でいうと10です。
 
ツノ=10
 
という公式が成り立ちます。
 
 
ここテストにだしますよ(≧∇≦)
 
 
で、
 
 
二進法で10と言うのは、
十進法では、2です。
 
 
はい、今回の本題(≧∇≦)
 
 
 
パンダ☆ツノNo.2
 
 
 
今の所最小No.です。
 
 
 
その方が
 
 
 
こちら‼️
 
 
 
f:id:haniiidoguuu:20151129061840j:image
 
 
 
パンダ被っちゃうと
 
 
誰だか分かりませんがw
 
 
当店でもよく出展して下さる
 
 
AOさんです\(^o^)/
 
 
折角なので
 
 
そこら辺に落ちてたプラ板
 
 
イラスト描いてもらいました。
 
 
こちら!
 
 
f:id:haniiidoguuu:20151129062159j:image
 
 
 
ツノパンダがいっぱい\(^o^)/
 
 
 
わー
 
 
 
ステキです‼️
 
 
 
なんかー
 
 
 
すごい縮んだので
 
 
縮む前の写真もとっとけば良かったー
 
 
 
それもすごいよかったんですよー‼️
 
 
 
うーん残念(≧∇≦)
 
 
しかも
 
 
皺くちゃアルミホイルに乗せたプラ板がチンしたらホイルにくっついてしまい、剥がすのに悪戦苦闘してたら、ぜんぜん平らに伸ばせませんでした……残念
 
 
 
ホットプレートがいいらしいとか。
 
 
 
今無いんだよなー……残念
 
 
 
店主の不手際でいろいろ残念ですが、
 
 
 
出来上がりは可愛らしい作品になりました。
 
 
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
早速
 
 
 
ツノパンダコーナーに展示します‼️
 
 
 
是非見に来てねー🐼
 
 
 
 
 
追試
 
 
みんなもプラ板でツノパンダグッズ作ってね‼️
 
出来たら見せびらかして下さい(≧∇≦)
 
 
プリントできるプラ板もあるんですね。
 
 
今度使ってみよー\(^o^)/
 

 

 

 

プリントプラ板

プリントプラ板