ツノパン☆ブログ

ツノパンダのことをおしらせするよ

ツノパンダモデル募集(12/27〜1/9)

年末年始の企画展の無い期間は割と自由が利きます。

なので、この間に集中的にツノパンダ写真集のロケをしたいなあと思います。

まあでも寒いので

チャチャっとやっちゃいましょう(≧∇≦)

f:id:haniiidoguuu:20151222050702j:image

場所は、東京近郊(できれば23区内)

時間は、昼間(太陽の出てる間w)

衣装・持ち物は、自前でお願いします。

その他
撮影のときだけ、ツノパンダのお面をつけて頂きます。顔は写りません。
ポーズとかも特にいりませんので、自然にしていていただければと思います。
ロケ地は、ご指定の場所でも構いませんし、こちらで決めても構いません。
ギャラとかは出せませんが、ギャラリーでの展示などで極力依怙贔屓させていただきます(≧∇≦)

f:id:haniiidoguuu:20151222050615j:image