ツノパン☆ブログ

ツノパンダのことをおしらせするよ

【ツノパンダ大賞】1月のノミネート【投票お願いしますっ!】

オハツノパンダー🐼

 
ふと
 

ツノパンダ大賞ってやったら面白いかなー

 
って思いまして
 
で、
 
毎月の大賞を選んで
 
年末に年間のグランプリを選ぶ
 
ってどうでしょうか?
 
んで
 
皆さんの投票で決めようかなあと
 
思います。
 
立候補受け付けます
自薦他薦はといません
 
まあ
最初なので
こんなところかなあと
ピックアップしました
 
こんなのもあったよ〜
と言うものがあれば
ぜひお知らせください。
どんどん追加します‼️
 
あと、
最初なので
去年のものも入れることにしました。
 

投票よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こちらです↓