ツノパン☆ブログ

ツノパンダのことをおしらせするよ

発表!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ツノパンダ大賞1月度決定です!!

もうみなさんすっかり忘れていることでしょうが(笑)

 

こんな投票をお願いしておりました。

 

 

tsunopanda.hatenablog.com

 

 

 

 

 

すっごい簡素なアンケートで、画像を1枚選ぶだけという(笑)

 

f:id:haniiidoguuu:20160301164910j:plain

 

なんですが、

 

それでも24枚の画像から選ばれるのはとても凄いことヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

そんな24分の1の頂点を獲得したのはこちらです!!!

 

f:id:haniiidoguuu:20160301165349j:plain

 

 

パンダ☆ツノNo.8のびじりあん様https://twitter.com/viridian8888)の

 

角隠しツノパンダでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

おめでとうございます!!!

 

年間グランプリの候補にノミネート決定です!

 

あとせっかくなので、

なんかプレゼントします(笑)

 

2位以下は超混戦でした(同票がいっぱいなのであえて発表せずw)

 

 

 

そして、2月度も投票やっちゃいますよ~!!

 

投票してくれなきゃ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

 

月間ツノパンダ大賞2月度